スポンサーサイト


2回目お絵かき!

ふぅうぅー

お絵かきまたやってしまった・・・。

今度はTOP画像作った!!!

初TOP画像!!!!

遠近法とか反射してる感じだすの大変・・・。^^A

でもなんかこれ楽しい。

なんか作れるようになると楽しいーー(∩´∀`)∩
もっともっと作ってきまーす
TOP画像作り楽しすぎっっ


結構いい感じにできたと思うんだけど・・・。

否定しまくってくださいよ。

コメント

非公開コメント

トップ絵作りましたので、ブログをご覧ください

コレすげぇうめぇ!!

遠近法とかマジすげぇぇえええぇぇえええぇ!!
隣の絵もカワイイね^^

<もつおさんへ>
ありがとうございます!
早速入れたいと思います。
@紹介もさせていただきますね。
お知らせ&コメ&作成感謝です。

<孤高のファンタジスタ(笑さんへ)
自信作!
でもテーマが意味不明だぁ。

絵はそこらへんで拾ってきたものです。
コメありがと!

ふっ ジェダイの道に一歩近づいたな・・・。

っていっても私もジェダイって何か知らないっす。
クレヨンしんちゃんにのってたんだよね。ジェダイ。笑"

うまいねー、技術あるな~、俺PC音痴だから、、写真の入れ方分からねー!まぁでも、うん、うまい、

<はなさんへ>
認めたなw

ジェダイって言葉じたい理解できない
すたーをーずしか・・・。

<おしえないさんへ>
写真いれることぐらい容易くできますよ?
おしえないさんも絶対分かるはずです。
@この画像はPC上で作成したものでーす。

あー、スターウォーズに出てるジェダイだよねきっと。
ジェダイスターファイターにのってるやつ。
