スポンサーサイト


画像作ってもらった♪

んと。

画像作りにはまっている孫権です(`・ω・´)

そんな画像作りにはまったきっかけが、
もつおさんが管理人のこのブログ。(WindowsTool´・ω・`)です。
このブログは本当にすばらしいもので、
いろんなツールやソフトを紹介、そのうえTOP画像も作ってくださります!!
是非行ってみて☆ミ

・・・と。

僕もTOP画像を作っていただきました(´∀`)
↓のです
TOP画像作成者もつおさん
とてもすばらしいですね。
もつおさんありがとうございます!

続きはほとんど自慢です。
なんと。

なんとぉぉぉ

わがブログが。

ウーパールーパーブログランキングに・・・。

4位になりましたっっっ!!!!!(´∀`)
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ランキング4位!

現在59ブログ中4位でした。

これも皆さんのおかげ・・・て。
訪問者20人以下・・・orz

でもがんばります!
まぁすぐ10以上になっていしまうんですがね・・・。

てヵナニが自慢だったんだろっ

コメント

非公開コメント

すばらしいTOP画像ですね!

4位おめでとーございます。
これからも維持して下さい。

