

あんこ

静岡県でもブタイソフノレエソザが発生したようですね・・・。

7歳男児とか・・・。

お隣の市なのでちょっぴり怖いね。
ほんのちょっぴりだけど。

とりま学校は休みになることはまずないなぁ・・・。
残念(´;ω;`)よかったです(`・ω・´)


久々っに。

あんこ写真のせまぅ。
anko

ぽてって落ちてる白いの(・ε・)キニシナイ!!
てヵ写真きれいに撮る方法とかなくね!?
もうカメラの問題・・・。
水槽汚く見えそうだぁぁぁ
実際汚い

まぁ厨房サッカー部男児ですから。。、

そりゃ帰りも大変。
宿題も大変

大人はもっと大変(・ω・`)?



大変なんすよっ。
なかなか水槽掃除時が見当たらない・・・。
親は一切協力なし( ゚д゚ )

かわいいかわいい言うなら協力してくれたってええじゃないか。


でも飼育楽しいからね( ´∀`)



さてっ
続きを見るで
続きを見てくださいよ。
前記事と似てますがね( ゚д゚ )
ヾ(・∀・;)オイオイヾ(・∀・;)オイオイヾ(・∀・;)オイオイヾ(・∀・;)

4位!
2位!!!!!????????(´・ω・`)


まじめにびびった。
記事を続けて書くだけで
こんなにランキングがあがるとは・・・。

てヵ1位ねらえるんじゃね?
とか思ってたら一生1位にはいけねぇな・・・。

ゴロー日記さんには勝てないですな(・ω・`)

コメント

非公開コメント

久々のあんこかわいいですね
中学校生活がんばってください
