スポンサーサイト


野活、

帰ってきたー∩´∀`)∩

なんか
色々あったけど。

たのしかった(?)

野外活動の内容は微妙だけど

友とか色々な人とのかかわりが楽しかったっ


とりあえず疲れたぁOTL



さすがにランキングも下がっていてちょっとショックッ
まぁ当たり前か。



おもしろ(?サイト


ギャル文字変換機です

書き込んだ文字をギャル文字に変えてくれる。
これさえ使えば今日からあなたもギャルの仲間入り。


お次はYahoo!赤ちゃん

赤ちゃん語で書いてある赤ちゃん支援サイトですw
正直必要性ありませんw

コメント

非公開コメント

うーぱーのことを調べてたらたまたまみつけましたv-16
私もうーぱー飼ってます!
かわいいですよね!

野活おつかれさまですv-237

野活楽しかったねぇ^^

ギャル文字おもれぇってかわけわかんねぇww

<みにぃさんへ>
初めまして!
ウーパーかわいいですよね(´ω`*)
見てるだけでも和みます。

お互いがんばりましょうっ

野活は疲れました・・・。
<孤高のファンタジスタ(笑さんへ>
野活疲れたなぁ
楽しかった(?けど。

ギャルとメールするときはこれでバッチリw

ぁたしの飼ってるぅ-ぱ-めちャんこヵゎぇぇっv-344
君のぁんこもヵゎぇぇなッv-353
なんヵ,みにぃにこのブログぉもろぃって教ぇてもろたッv-354
また來るでッv-343

<すずさんへ>
はじめましてぇ
どうもです^^

かわいいね!
すずさんのうーぱーるーぱー見てみたいですね。。

みにぃさんから!
みにぃさんに感謝ですっ

コメ感謝ですっ
