スポンサーサイト


冷却ファン装備ッッッッ!!

んと

”冷却ファン”
きましたっ

とうとう我が家にも
冷却ファンが(;゚д゚)…

3400円というね・・・。
お高い金額だったんですよ。

とても買えなくて(>'A`)>
毎日悩んでたくらい。

それを

非協力的な親が。
親が、

ってくれました(*´σー`)


Tetra Cool Fan CF-60ってやつ。

下げる温度見てかったからほか気にしてないです。はい。すいません。
冷却ファン資料ぱーと4

適合水槽サイズ?なにそれおいしいの?
大体枠に収まってます。
冷却ファン資料ぱーと3
内容物
①ファン
②固定グリップ
③本体側プラグ
④ACアダプター
⑤アダプター側プラグ
⑥ネット

さぁ組み立て、
冷却ファン資料
↑こんな感じ?

さぁ設置
冷却ファン資料ぱーと2
↑こんな感じ?

あんこ画像はとってません><

きっと喜んでくれると思ってます。

暑い夏ものりきれる!・・・はず!

コメント

非公開コメント

冷却ファン??いいねぇ~^^
アンコも涼しいだろうね^^

やべ。
チンプンカンプンだわ。

冷蔵庫だと思ってたら違ったしw
「そろそろ夏だものね~。お母様も冷蔵庫が…」とか思ってたら…

あれ?熱帯魚とかにいれるの?
ん?それじゃ冷やす意味ないかw

ご無沙汰です(チョコチョコ拝見はしてました)
もうドコのブログを見ても冷却ファンネタですね(^_^; イヤイヤ、ホントに暑い・・・拙者もそろそろ買っておいたのを出さないとまずいような気がしてきました(笑)でも・・・クリップ式等のの小型扇風機じゃダメなのかなー・・・とも思う今日この頃、試してみる予算が無いんですけどね(^_^;)

変なコメント増えて大変ですね
冷却ファンであんこも快適ですね
