スポンサーサイト


ふたつのおめでたい

更新できませんでした^^;

すいません。

テストがあって。。。
そんでもって
テスト勉強がありましてですね。。。
Sudden Attackぶっつづけでやってました^^

更新できませんでした

っしかも・・・


明日Testぉぉ


最悪・・・。
150以上取れれば十分だよね。うん。
まぁがんばる!


話し変わるけど

おめでたい一つ目
4000HITおめでとぉぉぉ自分。

画像どぞ!!!!


400HIT・・・ORZ


・・・
あ、4001・・orz
みれんかったぁぁ
残念(´・ω・`)

まぁ
皆さん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


おめでたい二つ目!

今日誕生日!
はっぴばーすでーσ(゚∀゚ )オレ

Deep人がくるブログなので紹介はしませんが
そのブログの管理人さんから
誕プレ?
なのかな

もらっちゃいました!
ふぃるたー
ふぃるたー♪((o(´∀`)o))

さっそく使いたいと思いますっっ
どうもありがとうございました

コメント

非公開コメント

おめでと。
私より誕生日がはやいなんて、なんかくやしいね。

ま、けんぼーは知能が…w

そうだー。testだ!勉強しろよ。サッカー少年。

おめでとっi-265i-237
色々ょかったねっっi-277i-80

<はなさんへ>
なんで悔しいんだw
雑学なら負けんよ。

<「さ」さんへ>
ありがとぉ♪
色々・・・だね
色々(`ω´)
色々ぉ♪
