スポンサーサイト


追加ぱーつ♪


(゚Д゚)
2つ

2つ追加した!

まず
お気づきだろう。

blogrink

これだm9っ`Д´)
たまーにどこかのサイトで見る
画像表示されるリンク!
しかも
横にジャンルもつけれる!
さらにさらに!
リンク先のブログが更新するたびに表示名が変わる!
すんばらすぃ(´∀`)

これ見つけたとき最初びびった。
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した


貼り方とか作り方イマイチ難しかったけどがんばった(`・ω・´)
これから活用してかないとねっ



もうひとつめー。

アクセスランキングー!
これはすごい
自分のリンク先のランキングや
自分のどのページが人気ページか
色々ランキングにできちゃう優れものっ
きっとみんなやってるよね
俺が遅れてるだけか。
そヵそヵ(´・ω:;.:...

あれもこれもどんどn活用!
TOP画像もまたつくりたいなぁ


blog

コメント

非公開コメント

やべぇーよ。ぱねーよ。そのパーツすげぇな。
俺のブログも有名にしよっと!
カウンター 一〇〇〇〇!いってみせる!

初めてコメントする(´・ω・`)
すごいなぁー、俺には出来ないよ!
ブログもなかなか更新しないし・・・うわあああ

NEWブログパーツ素晴らしいね!!^^
さらに良いブログになったねぇ~^^

うっわあ!
なんかすごいですね!!
本当に尊敬します!

わたしのうーぱー死んでしまいました。
もう、本当にすべてがいやになりました。
どうしたらいいですか?
すみません。
あんこは元気ですか?

卍孫権卍さんのプロフに,恋もしたいなぁ-なんてって
書いてありますけど、恋できましたか?i-175




ひさしぶりのコメ返し
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
<おしえないさんへ>
ありがとうっぉ
1万(;゚д゚)ゴクリ…
あと何年かかることやら。。。

<おぴさんへ>
地道にコツコツ続けていけばいいんですよ。
おれがいえるもんではないですがね。
がんばってください

昔は僕もそうでしたからっ
今もですね。

<孤高のファンタジスタ(笑さんへ>
結構大変でした:(;゙゚'ω゚'):
不更新気味ですが
がんばるぇ!!

孤高sもがんば(何

とにかくがんば!
<みにぃさんへ>
原因が分かるならそこも、

必要なこともそろえて

命を預かるという重さを知った上で
また飼ってみてはいかがでしょうか?

なんか文おかしいねっっごめんなさいー

恋ぃ
めっちゃしてますね^^

わざわざありがとうございました!
また、飼ってみたいです!
最近はだんだん気持ちがしっかりしてきました!
本当にありがとうございました!!!

恋してるんですねぇーっ(>ω<)
いいなぁー
彼女さんいますか??

わたし、卍孫権卍さんに愛されてる人が、かなりうらやましいです!

<みにぃさんへ>
更新さぼりすぎたぁ・・・。

ぜひ!飼って下さい!
負けずにがんばってくださいね。

んー・・・
秘密!

う、うらやましぃ!?

更新楽しみにしてますよ!!(笑)

頑張ってみます!
ありがとうございます!!

秘密ですか・・・。
ってことはいるんですね!
やっぱり・・・。


うらやましいですよ!
うらやましい・・・。

<みにぃさんへ>
あ、ありがとうございますます。
がんばります。

みにぃさんも
がんばってください!
( ´ω`)bグッ!

うらやましくないないないないない!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
