スポンサーサイト


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ぶぃ!

中体連やらなんやらテストやらなにゃら。

更新してませんでしたね^^A

ごめんなさい






この前
Sudden Attackの

クランメンバー達で
集合写真とっちゃいました~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

集合写真!

一番上が管理人です。はい。
真ん中の2人がクリト(ry(変な言葉じゃないです)と、おぴぶ(ry
下の3人の赤は覚えてませんスイマセン><
撮影者:オピノry
ありがとうございました

それと
いいと思ったのですが
新しいローカルルール。



結構楽しそうだー
と思ったりしなかったり。


今度はあんこのこともかかないとなぁ

分かる人にはわかる記事でした!

コメント

非公開コメント

いいね~、さっそくやったけど、むずかしかった。
俺DEでやって勝ちまくったww
俺も写真に乗りたかったぜ。

この画像おもしろいね~^^

オレもSAやりてぇんだよなぁ~・・・

<おしえないさんへ>
実はまだやったことない自分><
ANACONDAでやったほうがそれっぽくなるは・・・ず・・・。

また撮りましょうね!

<孤高のファンタジスタ(笑さんへ>
スペック上できっとできないんだよね。

いつかやれたらいいね!
そしたら一緒にやれるのに。。。
