

なぞの白い(ry

この間
1週間前。

おどろいた
めっちゃおどいろいた

どんくらいかというと、
・・・

いつものように
帰宅後PCをやっているとだな。

姉やら親やらが。

「ウーパーの水槽なんか変なのいるいる!!」

(´・ω・)・・・?

( ゚д゚)・・・!!??

そんでもって見に行くと~・・・。
あり?

(((((((((((っ・ω・)っ ナンモネージャンブーン・・・

・・・

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノチョマッ !?

ってぐらい驚いた、意味わかんない


なんか白い糸状の生き物(?がうにゃうにゃ。
しかも大量発生。

思い出すだけで気持ち悪いね。


そのあとは落ち着いて対処できた~

水槽丸ごと換え。

プラケースしかでかいのなかったからプラケースで我慢我慢><

白い糸状の生き物(?がついている水槽は洗って外に干した~
たまに鳥の糞が落ちてくるけどね

隠さないとなぁ。

そしてそしてのて。
あんこ。
元気です(´∀`)

プラケースでも元気です

写真どぞぞ!

あんこいんぷらけーす♪

( ´ー`)フゥー...。
落ち着いてる感じ?


早く水槽買ってあげないとね。

コメント

非公開コメント

知ってる~!!

うちのウパちゃんの水槽もお掃除サボってると、発生します!
気持ち悪いよね~(>ε<)

最近の悩みは、水かえしても、水が白く濁ってる…
大阪の水道水のせいかなぁ?
カルキぬきは、一晩置く方法でやってるんだけど…

因みに、うちのウパちゃん21センチ程に成長したので、先週大きめのガラスの水槽を買ってあげました♪

<ウパ☆ママさんへ>
コメありがとうございます(・ω・)ゞ


うちもです
ファンつけてから
水が白く濁るんですよ。

なぞなんですが害はないかなー
って思ってあんま気にしてませんけど。

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
21cm!?
大きいですね。。。
水槽も大きいのが必要ですね。
うちのはまだ
13,4cmです><


気持ち悪いですね
久々のあんこかわいいです
