

ネタ切れ

ネタがないのでトラックバックテーマにしてみますた(●´ω`●)ゞ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「心底めんどくさいこと」です。みなさん、何か日々生活している中で、面倒くさいと思っていることってありませんか。小さいことでも、大きなことでも構わないです。今日はトラバテーマで、吐き出しちゃってください(笑)私の心底めんどく...
FC2 トラックバックテーマ:「心底めんどくさいこと」




僕の心底めんどくさいことは・・・勉強、部活、学校、朝起きること、・・・・そのくらいですかね?
勉強は嫌いなのでやりたくないし、部活もきつくてめんどくさいし、学校いくのがめんどくさいし、朝早く起きなきゃいけないのがめんどくさいですね。
みなさんも一度はおもったことがあるはず!!ぜひコメよろです。



【メダグピ飼育】

夜になって水槽を見たらなんかグピが上のほうで固まってる!!!(;゜д゜)最初見た時はさすがにおどろきましたね。      まぁ、寝てるんだと思いますけど・・・・・

相変わらずグピは食欲旺盛!!欲しそうにしてるのでついついあげたくなっちゃいます。
メダはそんなこと無いのに(´・ω・)

コメント

非公開コメント

