

PSP 1000改造!

前からやってみたいと思ってた(´・ω・`)

それが
友だちのPSPで初挑戦
友だちよ(´▽`)アリガト!

改造できると知ってれば3000なんてかわなかったのになぁ
だから1000借りてきたよ。

最初のPSPのバージョンぜんぜん違ったから5.03に。
5.03はHENいれてからじゃないとCFWにできないらしくて・・・。

めんどかった
そんでもっていろいろやって
PSP05

システムソフトウェア 5.00 M33 4
成功だw
CFW導入成功。

見事リカバリーモードも起動。
PSP002

そこからCFWでしか起動できなかったものをいれ
許可っていうか使えるように設定。

そんでもってのて
カスタムテーマ(拡張子が.PTF)のやつを非公式カスタムテーマ(拡張子が.CTF)を変更できるようにした~
P7120232_20090716202015.jpg

XMBをCXMBに。

チートのやつも入れたので
それも実験。
ここではモンハン使用。
PSP003
Hey!
これも見事起動だぁぁぁぁ

いろいろやれば
PSP004

こんな大きくにもなれちゃう(´・ω・`)

これがなんのメリットなのかは分からないけど
楽しかったZe
満足感がwwww

こんなおれでも改造できたってことは
誰でもできるってことだ



これも分かる人にはわかる記事でした!!

本当に貸してくれた友だち(´▽`)アリガト!!

コメント

非公開コメント

改造!!??すごいね!!!

オレも改造したいよ。。。。1000だから、ちょいものたりんくなってきてさ・・・

すごいけど、軽く犯罪だよね?
でもやっぱり、すごいわ。

<孤高のファンタジスタ(笑さんへ>
1000なら改造しますよぉ!
たぶんできます

失敗が怖いですがね、

<おしえないさんへ>
改造は
犯罪じゃないよ?
合法。
だから自己責任。
でももしそのPSPになんかあったとき修理してくれなくなるよー

UMDから吸い取って個人で使うのならまだだいじょうぶです


もってないゲームソフトなどをネット上でDL
したりすれば犯罪ですね。
改造済みのPSPはUMDなしでもネット上で拾ってきたデータをいれるだけで買わなくてもできてしまいますからね。。
それは犯罪。

だから
改造は犯罪じゃない!!!!!

やるわ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

改造方法

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
