スポンサーサイト


TOP画像タブン6作目。

色々ごっちゃごっちゃ
ありましてやる気なし
更新できませんでしたすいませn( TДT)


そーいえば
もう

夏ですねー・・・


夏は暑いからPCが逝きやすい・・・。
HDDぶっこしたらどーすんの。

この暑さで何度かwindowsを破壊されてきた。。。
そのたんびにF8で「前回の通常起動」で何回も何回も戻してきた・・・。



絶対壊れるだろ(・∀・ )

強制終了何回してんだよ・・・
そろそろこのPC逝きます(^ω^ )


まぁ
ついさっき
TOP画像作ってきた!
1時間近くかかったかな

なかなかイメージ浮かばなくて・・・
てけとーに作ってたらだんだんイメージわいてきて
めっさつくりました。

何作目だろ・・・
タブン6作目だと・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でもなんか
めっちゃ
よくできた!!

ブログのイメージ無視してますが。

ではでは!!!

どぞぉ


TOP画像6作目(?

あの
丸い球体。
なんか透き通ったかん出すのに結構かかった・・・
一回覚えてから後は自分でアレンジ。
黄色いやつとかへたっぴですな(´・ω・`)

全部手作りですな
雲も作ったし
フォントとかは
まぁ、ほかからDL。

とりま
自分としては結構できたんじゃないかなー・・・と。

少し上達しましたなぁ。
これからもがんばりまぅ!

コメント

非公開コメント

すげぇな、無茶苦茶いじってるんだな。
すごいわ。CMありがとー

画像作るの上手いね-っi-265i-274
すごい...i-237i-176

<おしえないさんへ>
無茶苦茶いじってるZe★
いじりすぎてテンプレ元にもどらなかったときもあったなぁ
こちらこそcmありがとー

<さ さんへ>
上手じゃないっ
サイトとかで作り方見てるだけだもん
ツールのおかげです。
コメントありがとぉ

