

PhotoShop CS4

さいきんウーパー記事かいてないなー・・・と思いながらも違う記事を書いちゃいます。

水槽があれなんでね^^;
飼育はしっかりしてますよ?
水槽の外側の傷がひどいのでお見せするわけにもいかず。。。

また今度。




さいきん
改造とかそういう感じの系統に走り出した管理人です


管理人がまた手を出したものが

Adobe PhotoShop CS4
Adobe PhotoShop CD4

これがすごいんだわ
製品版14万するZe☆

これも画像作ったり編集できる広い面で活用できるソフト。

でもGIMPで十分ですよねー。

なぜそのソフトをGETしたのかというと
それは
それは

なんと

Sudden Attackのス☆キ☆ンができちゃうからなのだぁぁぁぁぁ(∩´∀`)∩


このソフトを色々弄って。
改造して

拡張子.DTXファイルを表示させれるようにする。

そーすると
無題
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
あとはこれに色々画像つけたりなんだりぬったり自由にやるだけ!

DTXファイルは大体こういう感じで表示されるんだお

そして
普通は↓こんな感じのナイフが
キャプチャ
俺のセンスのない編集によって
ScreenShot_344_convert_20090729143336.jpg
こんな感じになってしもうた('A`)rz

※見えないばあいはクリックして元の画像の大きさをみてください。


どうせならもう真っ黒で。。。∵(´ε(○=(゚∀゚ )

スキン作ってみたかったぁぁ

がんばってつくるかな!
配布はしません。
規約違反だからです笑
日本ではスキンは禁止されてます
やらないでください!
見て楽しむものとして私は扱ってます。

・・・とでも言っておこうか(・ω・`)

コメント

非公開コメント

がんばってください!
応援してます!TATウワ~ン

<オピノんさんへ>
即コメd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
作ってほしいものとかあったらつくりますZe
でも俺のセンスなさすぎて/(^o^)\

すげぇ!!
センスあると思うよ~^^
オレこーゆーデザイン好き (^皿^b

getって?買ったの!?

<名無しさんへ>

体験版・・・という手もありますよ。
弄ればずっと体験版を使用できますが
そこはノータッチで。笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
