

卵が・・・

朝いつものようにメダグピ水槽にエサをやりにいったら・・ん?・・なんだこれ?メダのおなかに丸いものが数個ついてる!!卵だ!うっは~やった!!  とりあえず別の水槽に移さないと、  でも学校があるので早くいかないと遅刻する!!当然誰かに頼めるわけでもなく、時間だけが過ぎてく。時間をみたら7:40分(;゜д゜)・・やべっいかなきゃ。卵が食われないように祈りながら猛ダッシュで走りました。

学校が始まり、部活をやり、疲れながら家に到着すると即座にメダグピ水槽に直行~!おそるおそる見て見たらやはり卵がない・・・(´・ω・)水草も見たがついてない・・・食われたんだorz


あのとき別の水槽に変えてれば良かったな~     って今さら後悔しても仕方が無い。
また産むでしょ!きっと・・うんきっと

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来ました!!!

覗きに来ました~良いブログじゃん!!!
お気に入りに入れときますwwww
これからも頑張れ~
ちょくちょく遊びに来るな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
