スポンサーサイト


更新休止のお知らせ

更新休止ごめんなさい

はいごめんなさい
夏休み後半になりました

管理人は遊びほうけて宿題ほったらかし状態でした
先日まで宿題?そんなのあったっけ?状態でした(´∀`)

さすがに宿題スルーできんなぁと危機感も感じているので
夏休み後半、
勉強します(たぶn


SAもあれなんだよ・・・
なんかいきなりデータきえてるし。
再DLしてやったけどたまに消えるし。

スキンとかパーだし・・・。

もうチートにはしってやる!!

・・・・てことで今プログラミングを勉強中です
挫折しそうブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もうチートツールGETするしかないよ兄貴。
探すしかないよ兄貴。

あ。
8/15日更新のチートツール発見したので
もうそれつかうしかないねアニキ。

でもzipでpwかかってるよあにき

Pika Zipで解析だねアニキニキニキ

じゃぁ
宿題がんばります!

コメント

非公開コメント

オレも宿題やばい。。。終わらなさそう・・・(汗汗汗
お互いガンバろ~

<孤高のファンタジスタ(笑さんへ>
やらないとなぁ~っておもっても明日からでいっかってなってそれがループしちゃって^^;

自分もおわらなそうです(´Д` )
お互いがんばりますかっw

俺もだあああああああああああ!
しかも、塾の2時間半勉強4日もあるww
そして終わりにはテストw
夏休みに宿題なかったらどんなにいいことか・・・・

<おしえないさんへ>
みんな同じなんですね(´∀`)
ほっとしたわw

塾とかいったら俺死ぬよ。
もうがんばれとしかいいようがない・・・('A`)

http://www2k.biglobe.ne.jp/~onda/
このサイトを参考にするといいよ。
もう遅いか…

<七里ガ丘さんへ>

ありがとうございます

ですが

きまった本の感想が書いてあるサイトを見つけてそれで書いちゃいました!

さくらももこの「あのころ」です

気遣いアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

※更新は休止しますがコメントなどは返します

σ('д'o)もたんまりとのこちゃってます^^
やばいです(゚∀゚ ;)タラー
やばいやばいやばいやばい
まぁきにしないっとww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
