スポンサーサイト


Sudden Attack NA

今回は、
名づけて。

~Sudden Attack NA 調査~

逝ってきました。
アメリカ。

アメリカの”SA”いってきました


面白いですねw

マズはじめにSHOPでも、、、
Sudden Attack USA1

(´・ω・`)
3日間とかそれくらいしか期限ないけど最初からAKとかドラグとかM4とかC.anacondaとか、
色々ありました。
でも初期Pointは3000(´゚'ω゚`)ショボーン

日本1万GJ。


アメリカで殺ってきました。
ウェアとか第三とか
MAPはまだまだ少なかったですね><



・・・おもったことは

負けるとHacker! Hacker!うるさいw


アメリカレベルが低い。。
日本よりも少し低いぐらい。



あ、ここから続きにしよっと。
続きを見るで見てください
てヵ



ほんとにHacker!Hacker!うるさいんですよw




まぁ実際








Sudden Attack USA2


Sudden Attack USA3
WHしてるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アメリカさぁ

セキュリティ低いってヵ無いって言えるwww



あと結構日本の方がいました。
やっぱそんなもんだよね。


このあとWHしなくても勝てましたw
日本のほうがLv高いなんてね。。。


~Sudden Attack NA 調査終了 ~

コメント

非公開コメント

SA NAしてます!チート探してもででこないんです~よかったWHくださ~い raitai@yahoo.co.jp

Re: タイトルなし

MabTさん

この記事からもう5ヶ月くらいたってますので
もう対策されてると思われますよ。

海外サイトなど行ってみてはいかがでしょうか
英語ばっかですが厨房あたりなら翻訳とか・・・。

海外でハックサイトなんていっぱいありますからね
自分3つ知ってます^^

ですが

すみませんがこちらで提供することはできません><

okですわざわざお返しの返事ありです^-^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
