

Sudden Attack CW

昨日は

CW三昧


でした!!!ww



まぁCWの動画とれるほどのスペックはないので。
結果だけ~

長文になるので

続きを見る

見て下さい
では

まず昨日から
試合帰宅後6時あたりからSA起動。

7時あたりにCW開始

1戦目(TRGとM4デビル使用
ScreenShot_507.jpg
'`ィ (゚д゚)/TOP
でも負けたorz

連続2戦目(M4デビル
ScreenShot_508.jpg
'`ィ (゚д゚)/2位
でも勝ったで!w

連続3戦目(M4デビル
ScreenShot_509.jpg
'`ィ (゚д゚)/4位
これも勝ったw

そのあと相手募集中にOTで野良った。
ScreenShot_510.jpg
10kill3death
ネ申ったw

続いて

連続4戦目(M4デビル
ScreenShot_511.jpg

こっから集中力切れたwww
4戦目はもう疲れたわ!

しかも相手クラン
ランキング17位ってどういう・・・。(2009年9月27日調査)

こんときからめっちゃ足引っ張ったわ。

ボーっとなった・・・。
もう空爆しかしないわとか
ほざいてた

でも
勝っちった!


まだまだ続くよ連続5戦目(M4デビル
ScreenShot_512.jpg
'`ィ (゚д゚)/死んだw
ビリっけつ・・・。

もう手が震えて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これもなんか勝った!
仲間つええぇ


これで昨日は終わりました。
てヵ

あれだ
なんだかんだで
CW
1日2、3戦くらいが適度だw
3,4戦目以降は集中力なくなる・・・。

ボーッとなるwww
skypeやりながらだと更に集中力なくなる。


-そんでもって今日-

今日は雨ひどくて回線が悪いので早めに糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
だから1戦しかしとらん。

2戦目もやったにはやったけど

勝ち確になった瞬間さばおちた
ふざけんなっつーの(´・ω・)

まぁ
今日1戦目
ScreenShot_513.jpg

勝った(。・ω・)
まずまずでした。

3rdもおもろいけど
PVとかOTもおもろいよなぁ

とりあえず楽しいCWでした。
疲れたけども。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
