スポンサーサイト


卵:成績

この間言っていたメダカの卵の件ですが、下に卵が2個落ちてたのを今日発見しました。
卵
見にくいっすよね。すんません。でも写真の中央に卵があるのが分りますか?
周りにふわふわしたのがついてます。腐ってるのかな?
とりあえず卵がみつかってひと安心です。

テストが帰ってきたので総合でまとめます。(全部はかえってきません)
(50点満点中)
音楽        :39点
理科        :25点
英語        :42点
国語        :30点
社会、歴史    :21点(;゜д゜)
数学        :33点
美術        :未定

これぐらいかな?全体的に悪いですが・・・今度がんばります!
では

コメント

非公開コメント

No title

けんぼー、21点だったの!?
塚、教えてくれりゃいいじゃん。
誰かさんなんか、13点でめっちゃブルーになってたんだから。
