スポンサーサイト


ブログ一新

えぇと。



見てのとおり



テンプレ変えました。
名前もね☆(ゝω・)v


かれこれ1年ちょっと
メダとグピのえんじょいらいふ
で通してきたけど。

最近まったく違う記事ばっかだよな(ω)(爆

だもんで。



覚悟決めて
お名前変えました('A

相変わらずネーミングセンスが死んでるのはほっとけやぃ(´Д`;)

名前変えたと同時に
今まで作ったTOP画像が無駄になりました(´;ω;)
気持ち切り替えてテンプレも思い切って変えたしね

ここからスタート!って感じ。



とにかく急で作ったから
まだまだテンプレ改良します(`・ω・)シャキーン

あとファビコンも設定しとかないとなぁ。



さどんあたっくトキどき晴れ。


( ;・ω・)ノヨロシク


サドンアタックのあらゆることと生活を中心に。。。


今までリンクしてくれた方すませn
めんどうならリンク名前変えなくてもだいじょぶです。

切り替えてがんばりまぅ


では。

コメント

非公開コメント

すっごい変わりましたね!
さっすが!
今度SAの画像送ってください!
これからもちょくちょく来ます!

<オピノんさんへ>
めっちゃ変えたよ('A`)

もうメダとg(ryは跡形も無くなくなったww

SA画像おくったるぇぇええぃ

コメアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

まぁたしかに前の名前とSAの共通点は一つもなかったからいいんじゃない?


これからも楽しく見ていきます。

久し振りのコメだよ けんちゃんよー

特に書くこともないんだけれども,
今度ノロケ話聞かせてね 笑))

たまにはアクアリウムネタもyrです。

<おしえないさんへ>
んだね^^
そんなことよりインフルなおせよw

まぁ
このぶろぐでがんばばっばば
CWの成績とかのせちゃううう

<はなさんへ>
おー久々ー

あいお
わぁたy

今度なw
今度ww

話す機会なけどなw

<七里ガ丘さんへ>

ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
でもウーパーぐらいしk・・・(A;



※皆さんコメ(TдT)アリガトウです

「さどんあたっくトキどき晴れ」かぁ・・・いい名前だね!!

これからもたくさん見させていただきます!

<孤高のファンタジスタ(笑さんへ>

ネーミングセンスなすって感じでしょ!?

ウー c(`Д´c)
ありがとうございますw
是非きてくだぁい
