

RADについてでも。(`・ω・)

んふー

んふんふ
今回はRADでも。。。




バクッバイいいよーぉぉ
英語ネ申ってるぶふっ


七ノ歌も最近聞いてるんだy
最初はシンプルでコーラスを入れる気は全くなかったんだってさw

七ノ歌の最初のコーラスの声は全部よーじろーなんだよw
すごすき。

1つ1つ人格変えて16人分の声をよーじろーが1人で出した・・・らしい。

すごすぎるよーじろー。



夢番地とかもいい



味噌汁's(RADWIMPS)の隠し曲(?)

夜泣き

これ聴くとなんか元気出るww
面白いw


RADWIMPSのバクッバイの最後に入ってるから聴いてみて!
歌って言うのかなあれw


ちょっと
RADメンバーの(おかずのごはんのなかで。)好きな曲調べてきた!

野田:「ふたりごと」

桑原:「me me she」

武田:「夢番地」

山口:「ギミギミック」


ベースの武田s 夢番地♪
前からいいと思っていたんだよ夢番地(`・ω・)


さらにさらに
好きな”日本”のバンドを調べてきたよお


洋次郎:ミスチル・BUMP

桑原:BUMP・L'Arc~en~Ciel

武田:スピッツ

山口:スピッツ・HY

スピッツ、BUMPらへんはマジ分かりますwww
スピッツはいい!


ライヴとかさぁ
ライヴの実況レポートみるとさあああ
マジうらやましいいわあああああああああ
近くでRADのライヴないかな('A


うわああああああぁ


すごすぎるうう


熱くなりすぎた!
落ち着こう(・ω・)
( ´ー`)フゥー...

コメント

非公開コメント



すごいすごいi-176
七ノ歌すきだよi-237i-80

なんかもっとRADすきになったi-190i-265




あ。ありがとうw

七ノ歌( ・∀・)イイ!!
RADメンバーおもろいから更にいいにw!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
