スポンサーサイト


CWしたっち!

久々のCW♪

昨日INできなくてスマセン
寝てしまいましたったったい

帰ってきてバターンて。


まぁ
CW今日できてよかったよ

んでさぁ

なんか
俺SR覚醒してたしさぁ

QSとかDSとか大尉のKD60のやつバンバン倒せた!
楽しい♪

みんな覚醒してたし!
CW
相変わらずBOLEROつえーなー(15k10d

ξは内戦時無双してたのにな(゚д゚;)(8k10d)

RadRose
くればよかったのに(。゚д゚)

俺は19k10d!

CWKD56になった(∩´∀`)∩

飛翔ryとか言う変なのはほっといて。

まぁ久々にKD60の相手がいる強いとこにも勝てました!
ウレシス(´∀`)

コメント

非公開コメント

なにぃ!
俺も行きたかったぜ!
つヵ、やる時間帯がおそいんだよww

<おしえないさんへ>
www
コメはやw
みんな覚醒してたよww
大尉のKD60相手にもひるまずボボボボボボ(´∀`)
おもろかったw
オレのSRもネ申ってた!

そ、そんなこといったって・・・。
( ゚д゚)<ヒトガアツマリマセーン、イロイロジジョウガアルンデース
