スポンサーサイト


うぃっしょ!

更新するときは沢山するけど

しないときはまったくしない気まぐれですサーセン

タイトルに意味はないですサーセン



RAD

75曲入れた!
てヵ全部で75曲しかないよね(´;ω;)

やっぱどれも
これも
RADは
( ・∀・)イイ!!

シリメツレツ(`ω´)
あのギターたまらんんなあああ

前記事でも言ったような( ´ノД`)

まぁベースが一番だよ(d´∀`b)

ベースかっくいい

かっくいいいいいい(´∀`*)




あと

おしえない(←名前です)

ごめん!

おしえないの
記事の内容
俺じゃわかんないからコメントできない(;ω;)
ポケモンって僕買ってない(;ω;)

だからってコメやめないでね!


分かる記事にどんどんコメントしてくから!

コメント

非公開コメント

チィース↑
5人で帰る時の余分さんです☆

radのジェニファー山田さんのアルバム入ってるの手に入らない人っす☆

radやバス↑早く全曲聞きたいな~

ああ、いいよ。
CMはあんな感じで。

おう、しっかりCMしてやるぜ。

<さゅさん>
(;゚Д゚)ゞ チョ、チョリース!!

俺も手に入らないっす(∀゚)
RADヤバス↑全曲ききましたっすっすっすぃ

今度そちらのほむぺいってみるやーい

<おしえないさんへ>
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
じゃぁもう意味不明な言葉いいつづける( ´∀`)b
