

チャっトにはまる・・・

最近チャットをする数がとてもおおくなりました。
見事にはまっちゃって・・・
いろんなチャットにいってつまらなかったら他のところいって、  それを繰り返し繰り返しやってました。

最近メダカが急に卵を産み始めて下に卵がよく落ちてるんですけど、周りにふわふわしてるのがついてます。腐って生まれてこないのか?生まれてくるのか?いやはやよくわかりません。なのでほっときます。別に大丈夫っすよね。気にしない気にしないwwでもエサのやりすぎで水槽が汚くなってます。そこんとこは気にする気にするww

明日は部活です。お昼ご飯はコンビニで買ったパンですwwメロンパンにカレーパンに・・・へへ、わくわくです。


コメント

非公開コメント

パンか・・

メロンパンにカレーパンでワクワク♪羨ましいぞ!!!
今日は焼きそばパンを飲んだ帰りに買いました♪
へへ

No title

ネットでしらべたらよくない?
うちにも昨日捨て猫きたけど、ネットで育て方調べたら色02のってたよ♪

No title

みなさんコメありがとうございます!!
