スポンサーサイト


てっすっと

昨日は



記念日キラッ(青)kao02





あっとゆーま、
早い早いアップロードファイル

ひゃっほいひゃっほいkao04

はっぴー





てヵ
(ノД`)~゜。ネムー


今5時20分ぐらいなんだけど・・・
テス勉するからPCやらしてっていったらやらしてもらえた

でもまぁ

数少ないチャンスを逃すわけには!

ってことで
やっぱり

はい

深夜のSAです(^ω^)

なんやかんやで3時間ちょっとやってました

んで今に至るわけで。


なんかPCやってると目がギンギンになる∑(゚д゚ )

でも
流石に勉強もしなくちゃイケナイなぁって思ったわけで

やろうと思ったけど




理科のやつ置いてきたorz
今日5教科中英語と理科しかない( ゚д゚ )

その理科置いてきた

理科\(^o^)/オワタ






英語を集中してがんばるとするよ
もう2年になってから下がりっぱなし(>'A`)>

やヴぁいそろそろ

だから勉強する!



・・・できるかな。

がんばれませんります

コメント

非公開コメント

おめでと!!!^^

これからも末永くお幸せに☆


テストやっと終わったねぇ・・・

これから遊びまくるしw




ヾ(*´∀`*)ノ

はやいなあi-237

なんか
なんか...i-176

<りゅーやさんへ>
∑(゚д゚ )

オレもーw
もうあの危機感にとらわれずにすむ。。。
テスト勉強やらなくちゃーって憂鬱になりながらSAは辛い(´;ω;)
でももうないから
やりまくるヽ(゚∀。)ノウェ

<さ さんへ>
ヽ(*゚ω゚*)ノ
めっちゃ早いよー
ほんっと早い!

早すぎるくらい・・・


なんかなんか笑
