

姉妹ブログ

忘れてないかい?
↓このブログを。
㍉㍑好きン㌢㌧㌢㌧

まぁこれも自分が管理してるブログなんで

自分2つブログやってるわけです

まぁもう一個のほうは
SAやってる人しか分からないみたいな・w・
規約違反なんで運営さんごめんなさいなんですが。

こまけぇこたぁいいんだよってやつだ。


でもでもでも
SAのS,k.i.nなんで
訪問者がわんさかわんさか
うれしいかぎりです

じゃぁ
もういっこのブログのほうも( `・∀・´)ノヨロシクです





んで

2つブログやってて

そんでネタ探しにSA行き
学校用事があり
なんか色々やって
更新のほうも・・・あれだ


しょーがないことだとおもってくれたらなーと・・・。


でも最近は結構更新するよね

いいこといいこと!
持続させればもっといいんだが・。・

じゃぅ

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
