スポンサーサイト


RAD「ささくれ」



動画出落ちサーセン
えっと
いい曲しょーかーい


RADの


「ささくれ」

昔から聞いてたんだけど
今また聞き直したら

やっぱいい曲だなーって思ったんで
記事ネタに(・∀・)



いい歌詞だよ

あとよーじろーのこえに感動したよ



こんな俺のために泣いてた

泣いてた 泣いてた 泣いてた


この歌詞の最後の 泣いてた のときの裏返ったときの声に感動した( ・ω・)σ)Д`)


全体の歌詞もいい

ストレートなのがいい

聞いてみっ

分かると思うけど
あの動画から聞けますんで。

mp3プレイヤーのブログパーツにしたかったけどめんどいんで動画で勘弁。


続きは「ささくれ」の歌詞です。
喧嘩した翌朝 君は笑ってた
俺が悪いの 知ってるのに笑ってた
「もうお前なんか嫌いだ」 君は泣いてた
冗談だって誰でも わかるのに君は泣いてた
全て知ってた なのに笑ってた

こんな俺のために泣いてた
こんな俺を好きでいてくれた

あの日君からもらった言葉を 僕は今でも忘れはしないよ
あの日君からもらったその愛 僕はいつまででも忘れないよ

電話を切るのは いつも君が先だった
「おやすみ」の続きを 俺は待ってた
「もうお前なんか嫌いだ」 君は泣いてた
冗談だって言っても ずっと君は泣いてた

泣いてた 泣いてた 泣いてた 泣いてた

こんな俺のために泣いてた

泣いてた 泣いてた 泣いてた

こんな俺のために泣いてた
こんな俺と一緒にいてくれた
こんな俺のために笑ってた
こんな俺を好きでいてくれた

あの日君からもらった言葉を 僕は今でも忘れはしないよ
あの日君からもらったその愛 僕はいつまででも忘れたくないよ

泣いてた 泣いてた 泣いてた 泣いてた 泣いてた

こんな俺の
俺のために

ねぇ
笑ってよ


ありがとう

コメント

非公開コメント

・・・・・。




・・・・・。



めちゃくちゃ泣けるじゃないですかセンパイ!!

歌詞自体が良すぎ!!!
こーゆー曲が真にいい曲!!みたいな??

まぁ曲自体は聴いてなくて、歌詞見ただけだけど・・・(汗

うん、いい曲だね。
こういう歌いいね~。

RADってたくさん曲あるんだね。




ささくれ知ってるi-189i-237
歌詞も歌い方も、全部全部最高だねi-265
(つω`)i-203

いい曲~i-190i-262

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
