

SA実写版wwww

テラ吹いたwwwwwwwwwwwwww



SF版www
こっちのほうが吹いたwwwwwwwwwwwwwww



続きは変態おっさんのベース動画と
練習してるベースです
どーでもいいっすね^^;
※ベースに興味があるわけであって
 動画に興味があるわけではありません



動画に興味があるわけではないです。
↓これ見て聞いてこの曲弾こうと思った!  最後らへんがまだ引けない(;゚д゚)




もいっこ
ま、まぁ
オッサンがry
でもスラップやヴぁい
でもオッサンがry
スラップがとにかくやヴぁい
だけどオッサンがry
見たい人は見てください
途中からいろんな意味でためになります
さらにオッサンがry

コメント

非公開コメント

