スポンサーサイト


シロメダカ♪水槽♪

突然ですが水槽買いました。Mサイズで17個の部品がついてたったの1480円でした。
安い!!でもその17個の部品は使用してませんwwではどうぞ↓
水槽ww;

中の水草とかその他の環境のことは気にしないでください。お金が足りなくて


とうとう白メダカ買いました~5匹飼いました♪
さすがメダカ、水温をあんまりあわせなくても元気に動き回ってました。
シロメダカ

エサをあげるとパクパク食いついてきて、可愛いです(~´Д`)~
グッピーよりメダカ専門的になってきました。メダカ飼育がんばります。

コメント

非公開コメント

No title

うぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!(何
ついに水槽買ったのか!!!
しかもシロメダカまで!!!
いいなーいいなー
水草もきれいだし
言うことナシ!!!

No title

[太字]<モチドラスさんへ[太字]

はい!水槽かいました!!
6月になれば3千円はいるのでその金で水草やら魚やらいろいろ買おうと思ってます。
こんな環境、モチドラスさんに比べたら全然ショボいですよ。
コメありがとうございますた。
