

あけおめ←×

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいガーン


はい

1月1日
おめでと
はいおめでと

おめで、、(#'・д・)



なにがおめでとうだよバカヤロー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


年明けても

おめでとうじゃねぇよばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

受験ってなんだよもう
高校なんてつぶれちまえよばかやろお

うひゃあああああ
だいおdhうぃjだおwdかwkどあspだpwだ

どっぴゃあああああ


( ´ー`)フゥ



てヵ


年越しはSAですごそうとおもったんだがな
SAやってて
同じ部屋でやってたある人がこう言った


「この部屋で年越してもいいのかよwww」


Σ(゚д゚lll)!!!ピキーン
SAで年越すってそうとうだな
って思ってしまった・w・

だから落ちて


スカで年越しカウントダウンを3人くらいでしましたww
これはこれでひどいけど・x・

1名興奮してたらしい
こわっ





今年ぐらい年越しは....
今年ぐらいは...
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
どうせ縁ないよばかやろお

コメント

非公開コメント

え、三人とも興奮してry

今年もよろしくです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
