

シロメダカ、テスト結果

メダカの水槽、グッピーの水槽、両方とも朝は元気に活動していたんです・・・・が、部活が終わって家に帰りエサをやり水槽をみてみると1匹のシロメダカが縦状態になりながら沈んでは弱弱しくエサを食いに泳いでました。長時間みていてもそれをずっと続けてるので異常だ!!と思い別容器に移しました。他の魚はとても元気です。原因不明です。このまま死んじゃうのかな?あまりにも無残すぎる。買って数日で1匹死亡とか・・・orz
でも明日にならないと分らない!まだ希望はあるな。シロメダカが無事元気に動き回ることを祈る孫権でしたヾ(´Д`;)。

コメント

非公開コメント

