スポンサーサイト


ベンキョウノヤルキヲダスタメニ!

えっと
暇で暇で
勉強しようにも
やる気がでないんで

・・・(;´Д`)ウウッ…




外いってきた(*゚∀゚)=3!!(なぜ


自転車でブーンブーン・ω・)



コンビニいって
文具屋いって
雑貨屋いって
コンビニいった!


あんなものやこんなものを買ってきました…(*´д`)…?



まぁ文房具屋いったのは

文具買うためでありまして


まぁ
その
勉強やる気でないから
新しい文房具買えばやる気でるかな・・・とw
ワクテカ状態で勉強にうちこめるかな・・・とw

思ったけどw

思ったんだけどw


やっぱ明日がんばることにしたわーいヽ(´ω`)ノ

情けないな俺。

コメント

非公開コメント

俺も明日から… ってなってしまったorz 明日も怪しいwww

やっぱそうなるよなw

おれも明日本当に勉強するかわからんw
でも勉強!って予定はたてとくかなw
悪魔で予定だけどw

そんなもんだよな。
俺も全然だめ、15ふん程度しか集中できん。

やっぱそうなっちゃうよね・・・w

オレもなるもん!!^^

てか、もう今更やっても明日だしねww(^^;)
まぁお互い頑張るか!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
