スポンサーサイト


頭痛い~  

うぅー頭痛い・・・原因はわかってる。部活で雨の中サッカーの練習してたからだな。でも午前中に終わってよかった~




僕のルームに「まったりコリ飼育」http://korido.blog42.fc2.com/ というブログをのせてます。

その管理人モチドラスsが僕の先日のブログに書いてあった「メダカが無性に飼いたくなった」という事にコメをしてくれました。「飼育で迷ったら僕に言ってください。」と書いてありました。これは非常に嬉しいことです。

さらにモチドラスsのブログにも僕のことが書いてありました。嬉しい限りです。

魚のことは全然分らないのでいろいろ聞きました。すると、とても参考になるコメをしてくれました。モチドラスsありがとうございます。ちなみにメダカの種類は黒メダカです。このままメダカ飼育頑張りたいと思います!(`Д´)ゞ



コメント

非公開コメント

