

ry

コピペしてきた

↓あるあるwww
兄弟喧嘩

兄「ちょ、足怪我してるからけんなし糞が」
弟「・・・」
兄「お前ぶっころしてやるわ」
弟「ほら?どうした?よえーなwwww」
兄「怪我してるから力はいんねーんだよぉおお」
弟「ひきこもってゲームばっかしてるから力ねーんだろ?」

ry


( ´д)メ(д` )



兄弟喧嘩終了後





兄「・・・俺とお前もう1週間話すの禁止な」
弟「じゃぁ、お前は独り言ブツブツ言うの禁止」
兄「人に言わなきゃいいだもん」
弟「じゃぁお前の悪口お前に言わないからいいよな」

兄「・・・」


・・5分後・・・


ボソッ兄「よかった意識飛ばなくて…」

大爆笑www

弟「何お前、意識飛ぶと覚醒すんのwww?すげぇなwwおめでとうwww」
兄「いやー、自分を制御とかできなくなるからさぁ」
弟「お前漫画とかゲームのやりすぎじゃね?病院いってこいよ(・ω・`)」
兄「いやー、覚えてないだよ、本当にキレたときのこと」
弟「切れてみろよwなんで俺に負けてんのww?しかも後から何言い出すのw?負け惜しみwww?」
兄「いやー、弟(名前)が泣いちゃうからさ」
弟「泣かしてみろよwwww」
兄「え?いいの?」
弟「はやくしろよwww」
兄「あ、でも今は貯めないと無理だわ」
弟「だから漫画とゲームのやりすぎだって夢見てんな(・ω・`)」
兄「今度やってやるよ」
弟「はやくしろよwwwできないのかw?相手になるぞwww?」
兄「俺本気だすとどうなるかわからんぞ?」
弟「だから漫画とゲーry」
兄「いやー、あ、でも俺今まで本気でキレたことなかったわ。まだ」
弟「精神病院いってら(´・ω・)」
兄「だれか本気にさしてくれぇー」
弟「精神病院いってら(´・ω・)」

こっから兄の独り言モード

兄「おぉ、これつえぇwまじですか!最強じゃないですか!」
弟「精神病院いってら(´・ω・)」
兄「・・・は?まじうぜ、こいつなんだよありえんわ」
弟「精神病院いってら(´・ω・)」
兄「このゲーム不良品だわ、くそだわ」
弟「精神病院いってら(´・ω・)」
兄「ちゃんと動けって、は?コイツいらんわまじでもうあぁああ」
弟「精神病院いってら(´・ω・)」
兄「お前うるさいよ?」
弟「精神病院いってら(´・ω・)」
兄「おかあさぁーん、弟(名前)が悪口いってくるんだけどどうにかして!?」
弟「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」←大爆笑


とある家族の兄弟喧嘩の後の事でした。

コメント

非公開コメント

これ、あなたのry

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
