スポンサーサイト


るれらぁりそ

みんなメイポ(以下MS)やってるので
便乗して自分も行ってみたんだけど



3日で


たよ


( ゚Д゚)アキタヨ・・・

でも20分ぐらいはたまにはやってるよ!!!



( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …


でもでもやっぱSAだなぁーって思いつつ
今日もSAぷれーい
でも人いなーい


SA面白いのに(´Д⊂

しかもあのマスターでさえもMSに浮気を(*´д`;)…
別にマスターはMSに限らずSA来ませんけどさぁ
なんか


重いから( ゚Д゚)ヤダ!!



とか駄々こねおって...



ならマスターくれよ!!

ねぇマスター!?
マスターのもってるマスターというランクをマスター自ら僕にくださいよマスター
マスターのようなマスターらしいマスター道は行けないけど
マスターみたいなマスターにはなろうとは思わないけど
マスターとは違うマスターになってマスターとしてDifをマスターします!

俺最後うまいこと言ったよね。

コメント

非公開コメント

やっぱ思うよね!
マヌターよこせって
やっぱ・・・だね(゚ω゚ )!

あっちこっちそっちってどry
いまだにできないOTZ

卍孫けん卍

・・・だね(゚ω゚ )!!

不思議だよねww
そこからはじめると合わないよねwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
