スポンサーサイト


よかった~~~~ほんとによかった

あ~~
ほんとに良かった!!!!

・・・え?何が良かったかって?
話すと長くなりませんがブログ管理画面開こうとしたんですよ。
そしたらDBエラーとかでてきてみれなくなってたんです。このままじゃブログ更新できなーーーい!
うわぁーー
いろいろ試したが直らない・・・
やけくそでやってたら1個音楽を聞こうとおもってだしてたウインドウがあったんですよ。
それが原因なのかもって消したら案の定なおりました。
それでよかったーって言ってたんです


本題に移ります。
今日の部活は初めてスパイクでやりました。1年なのにスパイクでボールを蹴れるなんて夢みたいです。早速グラウンド30分間完走をやらされました。
「ピッ」と笛が鳴り1年がいっせいに走り出しました。走ること数秒・・・うぇ?なんか足痛い・・・スパイクのせい?だったら普通の靴が良かったな~。
そして6時までスパイクでやり僕の足はもうピクピクしてました。
初めてスパイクの恐ろしさを知った孫権でした。
スパイクは少しづつ慣れていこうと思います。

コメント

非公開コメント

No title

そうだよねスパイクは重いもんねたぶん野球のスパイクのほうが重いと思うよ鉄だし
よかったね直って
だんだんならせば運動靴と変わらなくなってくるよ

No title

<エリナス伊藤さんへ>

だよね野球とか陸上はポイントが鉄だもんね。
どんどん使って慣れてこうと思うよ

No title

陸上のスパイクは針が怖い…。
あんなんで歩いたら芝が荒れるしー

No title

美奈のブログにコメントありがとうございます
孫権さんは陸部ですか???
私はバレー部ですよ。
お互い頑張りましょうね!!!

No title

<flowerさんへ>
陸上とか野球は針がやばいですね。
あんなので踏まれたら骨がやばいですよね。


<美奈さんへ>
コメ返しありがとうです。
僕はサッカー部ですよ。
美奈さんはバレー部ですか練習はハードかもしれませんががんばってください

No title

卍孫権卍さんぼくも今日野球行ってから例のみ●きん
いってきて白いダルマメダカ?かなと水草買ってきて
うはうはしてますよ

No title

<エリナス伊藤さんへ>

勝手からが重要ですよ。
ぼくはシロメダカ一匹死んじゃいました。原因不明ですが・・・・
ほかにもグッピー3匹しんでしまいました。
僕みたいにならないでくださいね~

No title

「勝手」×、「買って」○でしたすいません

No title

殺さないようにがんばるよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
