スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Today 

今日は調子よすぎたwwwww


ちょっとしかやってないけど

今日のSA結果。

1回目

MAP:第三倉庫
武器:TRG-21
チーム:赤
Kill:6
Death:5
KD55
負け;x;



2回目


第三倉庫
TRG

KILL:17
Death:2
KD89
勝ち |д゚)



3回目


ドラゴンロード
TRG

KILL:12
Death:1
KD92
勝ち |д=)



Total

KD81




3回目はスーパー無双モード(;´Д`)




4ラウンド目で

ドラゴンロードで1人取り残されて・・・。
相手6人残ってて


まぁ
手がガクブルガクブル((;゚Д゚)
そらなるわ・x・




んで





最初テロ部屋とA階段の入り口のとこにいて
そしたらテロとじゅうたんの間の階段から足音が!


1人...また1人...またまた1人....ww

もーてぃきるだZe☆

気づかれず殺せたwww
束で来なくてよかったw

んで
ふすまを抜けて行ったら1人いたんで正確に狙って1kill
今度は足音が後ろから聞こえたんでふすまのすきまをHGで狙って初弾HSで1kill(ここでもう感動で涙目)

最後に設置場所のすきまからSRで1kill


そのままWINのマークでて糸冬 了




泣いた(´Д⊂
1対6で勝っちゃった

HP42くらいだったヽ(;´Д`)ノ



今日はもう安心して寝れる(゜ω゜*)
どうかまぐれじゃありませんよーに(-∧-;)














大塚愛の「キミにカエル。」
いいよ

歌い方が好き


石川大阪友好条約も歌い方とか声とかry

コメント

非公開コメント

サドン楽しそうだね~(^^

俺の家のPCじゃ多分すぐ飛んじゃってできない・・・・(TωT)


大塚愛いいね!

毎日バ~イクでぽry

良かったNE!

動画撮っとけばよかったって思うよね^q^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。