スポンサーサイト


調子に乗って・・・

初心者のくせに調子にのって白コリドラスを買ってしまった孫権です。
総合ペットショップみずきん白コリ買いました。あ、あとカルキ中和剤買いました。
初心者のくせに白コリ買うなんてふざけた男ですね。
ダイソーで水温計と熱帯魚のエサを買って帰りました
早速水温合わせ少しづつ白コリをいれました。元気よく泳ぎ始める白コリ、うぇーー嬉い予感!!
後日写真載せます。期待してないと思いますが。。。



今日は試合がありました。
2試合あって2試合とも2-0、3-2で負けでした。
試合中にキーパーにボロクソいわれちゃいました。結構傷ついてます。「はぁ?試合やったこと無いからどう動けばいいかわかんねーよ。どなんなよカス」と思いながら試合を黙々と続けました。
自分で自分を励ますんですがどうしても「やめたい」って思いますね。でも金払ったのでもったいないから続けます。

コメント

非公開コメント

