スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっかさっか

試合楽しい(;´Д`)





















のヵ!?






でもアシストできたときは楽しい、
あとドリブル(*´д`)…
最終的にはとられるけどwww
3人ぐらい抜けたときが!アワワ(´Д`;≡;´Д`)






まぁ
それはおいといて




久々にSAやったよ!!!

重いから最近やってなかったけど
今日全国大会SAACの決勝見てやりたくなった笑

NabDのRoyalさん
SR神www

今はYukiさんなのかな・・・?





重かったから

PC掃除だ(´Д`)

ってひらめいて

早速掃除


まぁファン掃除だよね普通
買ってから一度もやってないからぬ





裏のふたとろうとしたんだけど

ネジがかたすぎるwwww
やばかった



もうそこで挫折


やけになってこうなった
新PSP?

( ゚д゚)?
そうです液晶が立つ新型PSPです(チガッ

はいPSPですねサーセン
もうあけれないんでなんとなく横にあったPSPのやつばらした

まぁばらしてもすることないからすぐ直して、

はめて完了と。



・・・
( ; ゚Д゚)ゴクリ




ナンダコレ
これなんだ。

なんかこの画像で見ると絵みたいだけど
金属の棒ですそれ
PSPの中からでてきてはめるとこ分からずにそのままry

ま、まぁ関係ないよね!!!





でPSP元に戻して俺ひらめいた





(゚Д゚;)・・・





( ゚д゚)ハッ!


グリップが細いからまわせないのかな



じゃぁ太い奴で(((;-д- )



Σ(`∀´ノ)ノ




すぐ開いたwww



んで
こんな感じ


裏


右上にあるのがファンですね

てヵメモリーが2枚くっついてて感動したよww
でもやたら弄ってると壊れちゃうから
ファンだけ弄る。


ファンのネジはずして

クールファン

こんな感じ
あとはハブラシと掃除機で埃をry

って
ほこり全然ないじゃないか

いったいどうなってるんだ

じゃぁなんでこんな重いんだ




CPUが1.80Ghzだからか!!!!???
メモリは3GBなのに(ρw-).。o○

やっぱCPUがいかんのよね
Core i 7が( ゚д゚)ホスィ…

Celeron Dual-Coreとか!
しかも省電力用とかぁあああ

変えたい
変えたいヽ(;´Д`)ノ
300日がたちました!


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。