スポンサーサイト


いろいろ写真

えー。孫権です。
今日は更新が早いです。

早速ですみませんが写真を載せたいと思います。
まずはこれ↓
コメッとさん
このあいだ言っていたコメットとやらです。そんな個性的なものはないですが・・・はい次
しろろ
これが白コリドラス、しろろです。次
medaka
ヒメダカってこんなにすけてるものなの?尾びれとか、おなかの骨みえてるしww。普通なのかなぁ?という疑問がありましたのでのせました。
普通のヒメダカなのか、違うのか分るひとはコメで教えていただけると嬉しいです。重くさせてしまいましてすいません。

動きまわる魚達を撮るのはほんっとに大変でした。魚達・・・ありがとー

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ^^w私もヒメダカ飼ったことありますが同じビジュアルでしたよん♪

No title

家のもほねはみえるよー

No title

<楓さん、あっちょんさんへ>
お二人のコメントからして普通のヒメダカという事ですね。
でもやっぱり尻尾が気になります・・・
