

みるくぱんはほおばれない

4/1にち
昨日かっ
えいぷりるふるるる

しょっぱなから転校するとかいってた子いたよ

調子こいて玉砕だばーか



んま
1日
いいことあった
いいことありまくりでありまくりんす。久しぶりだったね。
おーるあいわんとですよ←意味不

うん
眠いぞ。

ねむいぞばーか

てっか
友達から借りたパワポタ3最近ねるまえにやってるんだけど
いいね

川星ほむらいいよほむら

~ッス!
1人称自分の名前とか最高




そいや
今日(昨日)CHANEL.さんにささしたよ!
やったよやったよ!

あいえぬの時間あわなくてこまってたんだ。

いないいないフーンに萌えてくれた。

ありががが
構ってくれてありががが

CHANEL.さんのブログは左下のリンクにあるから行ってみてね

あとcwしたね
8:8楽しかったよ
あれでチーム戦術的なことすればもっと楽しかったな

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
