

ばとんがきた

バトンやれとフレからきたからやる!

みんなもやるし

サドンアタック。バトン回し!バトン

Q1 サドンアタックをどこでしりましたか?
A1 たまたま見つけた!!
Q2 週何回ぐらいですか。月何回でも、いいです。そして、何時間ぐらい?
A2 だいたい週7日で3,4時間ーだって暇人w
Q3 階級はどれくらいですか?
A3 中尉6だらら  もうすぐ大尉だからプレよろ
Q4 kdはどれくらいですか?
A4 64いえす、初期化サーセンwwwwww
Q5 クランに入っていますか?
A5 もち!
Q6 ヘッドショットは何%ぐらいですか?
A6 SRもARもやるから30%ぐらい ARは常にHS狙いだぇい
Q7 好きな武器は、何ですか?何個でもいいですよ。
A7 AK、TRG、みんなそうだよね
Q8 買ったことない武器はありますか?
A8 ないすー
Q9 大会にでたことがあるりますか?あるなら、↓の質問へ。
A9 知らんよ
Q10 どれくらいまで行きましたか?
A10 知らんよ
Q11 課金(キャッシュ)を使った事がありますか?あるなら↓へ。
A11 あるる
Q12 何に使いましたか?
A12 ガチャ
Q13 それと、どのくらいキャッシュを買いましたか?
A13 知らんよ
Q14 スカイプを使っていますか?
A14 ないとつまらん
Q15 好きなステージはどれですか?
A15 3rd、OT、PV重いけど楽しい
Q16 赤と青どっちが好きですか?
A16 赤だだ
Q17 ノートパソコンですか?それともデスクトップですか?
A17 のーぱ
Q18 他にやっているオンラインゲームはありますか?
A18 FPSだいたいやったよ
Q19 あなたの近くに何人ぐらいやっていますか?
A19 15~20人くらい

コメント

非公開コメント

