スポンサーサイト


元気元気

グッピー水槽はとてもコケがついていて汚いんですがそれでもコリドラスは元気に活動してます。
僕の予想より全然強かったです。コリドラスはもっと弱い生き物かと思ってました。それか弱ってるのを隠してるのかな?でも見た感じは元気に動いてるので安心です。でも水換えの時が心配だなぁ・・・
あと磁石でコケをガァーってやるのも買わなくちゃ。

部活についてですがなんと土日は練習、試合どちらともありません。みなさんにとってはどうでもいいと思いますが・・・僕にとっては幸せの2日です。だれか遊べる人いませんかぁー。きっとみんな部活で忙しいんだよね。うん。(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

土曜か日曜の3時頃に親水公園行こうよ

No title

<エリナス伊藤さんへ>3時か。遅いねでもいいよー
詳しいことは学校かメールで・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
