

CW

今日もCWしましたー

なんとねww
今日は

13戦 11勝/2敗
というwwwwまぐれ記録www

しかもめっちゃ感動したよー



まずさ
↓このクランと戦ったわけ。
ALASKAww

負けてるのに煽ってきてwww

Sheryl*`
ってやつ

「ガチメンなら勝てる」(キリッ
とかなんかいってきたから煽り返したわけですよ

んでこのCWは勝って終わったんだけど
ささやきで再戦しよう再戦しよううるさいんだこれがwww

しかも自分で助っ人っていってたし。
もうガチメンじゃねーじゃん
助っ人じゃねーか。



余りにしつこいからやってあげたよ
眠気に襲われながらさ

そしたらなんかKD64のウニ2人がいてさwww
そいつらが煽ってくるわけ。


だからマジになってやったよwww


んで結果↓
ALASKAwwwww

勝ちましたーv^^v

マジ吹いたwww

前半は結構とられちゃってさ
散々煽ってきたくせに

後半5:1でラウンドとったら急に黙り込んでさwwwww
終わったら即逃げてたしwwwwwwww

面白かったなwwww

放送のKD40以下なのに
64余裕で殺してたわ。

覚醒してる怖い怖い
体ガクブルだったよw
でもやるときはやれるってことだよね

みんな楽しかったぞぃ!!!

相手の煽り逃げも楽しかったwwww


あと新しいcmも入ってきたし
なんかいいSAだった。

コメント

非公開コメント

ああああ
2回目は穴だorz
勝てたのはろじっくたんのおかげです;;

レールガンに勝てたのはうれしかったけど
それ以来SRで勝てない^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
