

金が・・・・orz

こんばんわ~GWもあと2日ですね♪


最近、家の庭(?)にある水槽をみてたらメダカと金魚がいてそれでメダカがなんか

無償に飼いたくなってつい2匹とって自分で飼っちゃいました。自分で育てるのってなんかわくわくします。

名前はまだ決めてませんが・・・・・皆さんいい名前が思いついたらぜひコメしてください。




今日ゲオいってきました。広告が入ってきて開店オープンとかでセールしてました。

さっそく行きました。予算は3000円です。

30分程度悩んだ末に買ったのが、「戦国無双2 猛将伝」¥1980と「三国無双4」¥980です。安い!でも、もう金が・・・ないんです。一ヶ月この2つでしのぐしかありません。


あぁー勉強めんどいな~遊びて~でもやらなきゃ。


明日は部活だぁ~頑張るぞ。んじゃバーイヾ(´▽`*)

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
