スポンサーサイト


osu!



あのKeNNyもやってる

osu!

やってみた


楽しいね(d゚ω゚d)♪


スキン等も豊富
曲のジャンルも豊富
AIM練習にもなる

これでFPSだけの人も音ゲー自慢できるね!!!!!


まさに俺^p^
まだやったばっかだから下手なのは仕様で。



FPSうまくなりたい人とかはやってみるといいお
これでウマウマライフを送りたいっていうそこのあなたっヽ(;´Д`)ノ
その気持ち大切です。

そう

これやって上手くなったと思った俺
70%はもう思い込み^p^

人は思い込みで強くなれるんだよ



簡単な曲ばっかやって
「これでもうKeNNyも目じゃないぜwwwグフフwwwwww」
なんて思っちゃってください。

思い込みで強くなれます^p^
自信もつくよ!!!!!11




動画の

スキマスイッチの

きれいだ

いいね


マキシムとかないのかな


ヲタソンばっかだった
廃人には嬉しいですね^p^

コメント

非公開コメント

