スポンサーサイト


コリダイブ、再利用、コメットォー!!

今日シロコリ新たに3匹買いました♪あとマグネットクリーナーも買いました。
1匹ぼっちだったシロコリも共に泳いでました。なんとなく動画撮影してたらこんなのがとれてしまいました。ではどうぞ

シロコリが上からダイーーブ!!どっしゃーーーんε=ヾ( ・∀・)ノ求愛行動なのかな・・・

そして先日いいましたが、土管がわれましたその土管を再利用しました割れた土管再利用
危ないかな?くだらない写真のせてすいません。。。





悲しいお知らせがあります。
以前別容器に移したコメットですが、今日・・・お星様になりました。。。
僕が悪かったんです。水位を高くしてふたをのせてなかったから・・・飛び出ちゃって。ごめんよー(ノД`)
セピアコメット

コメント

非公開コメント

No title

コリドラス買ったんだね。衝突www
土管は魚のヒレに傷をつけることがあるから
撤去した方がいいと思うよ。  

No title

<あっちょんさんへ>

土管は一応削って丸くしました。でもそれでも危ないなら撤去します。コメありがとです!!
