スポンサーサイト


なんで

テストが近くなるに連れてやる気がなくなってく、、、

7日前:ちょwまじがんばるわwwwwみとけwwおらwwww

5日前:さぁテスト勉強しなきゃー、、、

3日前:たまにはSAやらなきゃな・・・息抜きとして・・・そう息抜きとして・・・、

2日前:まぁ明日あるから明日勉強すっかなー

前日:朝やるかな^p^  ←今ココ


どこで間違えた俺。
息抜きSAじゃなくなってるところとか間違いなのか。

まぁ宿題とかはやったけど
テスト勉強とか全然だわ
もう朝しかない
朝にかけるしかない。

だから




寝る!!!!!   おやすみなさい!!!!!!!!!

コメント

非公開コメント

