

すぺーす

下手ですけどなにか。



そんなん初じゃん!?
あんま分からんよ方法なんて!!!!
誰か教えろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

聞き込み調査だわ


でもまぁ
俺厨房だからしょうがないみたいなー☆







続き書いたけど
あんま見ても意味ないお
1年たったんで

1年記念ってググったら

1年後の手紙っていう診断サイトがあったw
やってみたらさ
あたっててビビった
とりあえず抜き出す。



・「●●●●●」←(管理人の名前)は「めんどくさっ」って一言で終わらせるんだと思うけどさ。

・会うときに毎回同じ服しか着ないのはそろそろやめてね(苦笑)。


・少しずつメールの量が減るだろう。





まぁ宿題とかいろんな事とか「めんどくさい」でほとんど終わらせるね^p^

同じ服ばっか着てるね俺、お気に入りの服がアレしかないんだけど^p^後はパーカーみたいなのばっかでやってらんね。

確かにメールの量減りました^p^忙しいからだけどね。でもメールできるときは一杯やってるはず。




エスパーなサイト自重だわ





まぁでも最強だから

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
