

プチ自慢??

僕はさいきんペン回しにはまっています。でもなんにもできねーぇぇぇ。
だから練習。最初はノーマルからと書いてあったのでノーマルマスターを目指して練習!!
月日はめぐり1週間ぐらいたって「できないなー」と思ってあきらめていたのですが今日改めてチャレンジしてみたら、あらま不思議!!シュパシュパと華麗にできてるではありませんか!!あまりの感動に動画にしちゃいました。ネタのなかったので一石二鳥!!その動画を見たい人は↓をクリックしてね♪

コメント

非公開コメント

