

SR動画&絶望ぽーかー

bandicamとかいう
いいキャプチャーソフトを手に入れたんで

キャプりました・・・


Dxtoryのときはもう話しにならないぐらい重くて動けなかった、
まぁ今回もどうせ俺の糞スペPCだしCPUとかCeleronのDual-coreの1,8GhzでT3000だからろくに動けねぇだろとか思ってやったら

軽かった^p^

軽いって行ってもアレだよ!?
快適じゃないけど
それなりに軽くなったかなって感じ

んでそれでSR動画とってみたらちょっとネ申った( ;谷)



なんでこんなうまくいったの(´・ω:;.:...


続きは占い^p^
絶望ポーカーとかいう占い(?)やってみた。

絶望ポーカー


最初のカードを引いた・・・


!?


ちょwww
ふざけてんのwww




(´-ω-)全部捨ててみるか。



(´・ω:;.:...




孤独のオールネガティブファイブカード・・・




妥協とかなんか色々捨てると僕は孤独だけになるんですね^p^
じゃぁ絶対大事にしないと(;´瓜`)

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
